忍者ブログ

チャらッとチャラめな独り言!?・・・

ど~でもいぃ独り言でっす♪ ぶっちゃけ負け犬30代!!!なんとかどこかにしがみついて生きています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…再利用?

本日ブックオフにもう読まない本を整理のため売りにいったら…
80冊以上あったのに720円でした~
PR

紳助が引退Σ(゚д゚lll)

島田紳助が暴力団関係者との数回に及ぶメールのやり取り及び会っていたことが吉本の調査により発覚!!
責任をとって引退を表明してました。
正直、男性タレントとしては1〜2を争うくらい大好きだったのでものすごいショックです。

完成

5種のチーズクリームシチュー誾

エリンギをいれてみた



料理をのせるのは初めてですが

涼しいからクリームシチューを作ってる最中
灰汁取りが終わったのでルーを入れるところ
V(^-^)V





今日はボロボロ(/_;)

昨日はめっちゃ飲みすぎました・・・\(~o~)/

おかげで今日は全く食欲もなく・・・夜にハヤシライスを食べただけ!?

飲む前にはちゃんと胃薬等を飲んでからにしましょう!!(@^^)/~~~

最近休みがち・・・m(__)m

 最近、映像講義は受けていましたが、自習を怠っています。なぜかというと、「24」をこのお盆中に見てしまおうと思い、家族とともに四六時中みています。チョイ自己嫌悪中ですが、ハマっています。

 ただ、昨日受けた「財務会計論1速修レクチャー」の復習テストの結果が、自己採点で70点だったのでかなり驚いています。
 たまたまでしょうが、最近勉強を怠っていたのにビックリしております。あまり仕訳を問う問題が少なく電卓を叩くだけで答えを導き出せる問題が多かったからだと思います。

 ちなみに今は、「24シーズン3」の4話まで見ました。同時に7も見ています。勉強を怠っていることを、「本当にすまないと思う・・・」_(_^_)_

講義を受けに行ったのに・・・(~o~)

本日は、結論を言うと私にとって休みの日になってしまいました。

なぜかというと、映像講義「管理会計論1」の⑤講目を受けに行ったのですが、まだ配信されて
いなかったのです(;O;)

本当なら29日にはアップされていたはずなのに・・・職員の方も理由が解らなかったそうです。
今日に限って、他科目の教材を持っていってなかったのです(+o+)
いつもならキャリーバックに詰め込んで自習室とVODルームを行ったりきたりしているのです
が・・・

という間抜けな理由で本日は休みとなりました。

ぜんっぜん休んだ気になりません!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あまりイラつくと顔の皺が・・・生え際が後退していくような気がします・・・。

昨日は丸一日休みました

日食を楽しみにしていたんですが、正直がっかりしました。

10年ぐらい前に神奈川にある実家の庭先から部分日食を見た時は、晴れていた事もあり感極まるほどだったのですが…
目がショボしょぼしただけでした(T-T)

本日からまた勉強を再開します。財務会計1もそろそろ終わりです。

昨日は休みました。

昨日は全く何もせず、ボォ~っとしたり昼寝したり散歩したりしてました。
実は予備校に行ったんですが、筆記用具をぜ~んぶ忘れてしまい、映像講義なのでキャンセルをしてしまいました。
こういうアホっぽい所が30近くなっても直りません(T-T)

温泉サイコー⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

14.jpg やっぱり温泉はサイコー(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
 溜まった疲れとストレスを吐き出してきました。
 ちなみにここはサウナもあるんで、出たり入ったりを繰り返し1.5kg体重を絞りました。ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
 自宅から車で5分くらい・・・自転車でも行ける♪便利なので、二週間に一回は出入りしているのだ!!(o゚ω゚o)ぉ♪
 湯楽の里はお勧めです(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/13 Who ?]
[08/02 Who ?]
[07/29 sirube]

最新TB

プロフィール

HN:
N.N-k.h.r
性別:
男性
趣味:
各種観察
自己紹介:
ただ今、会計士試験の勉強を2009年6月の半ばより始めました。目標は2010年合格。
水商売を2年経験後、一般企業を4年経験しております。

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

アクセス解析

忍者アド

カウンター

忍者アナライズ